風俗嬢と数多の戦歴
TOP

自称、風俗狂の僕が今まで遊んできた数々の体験談を掲載いたします。もうこれは戦歴ですよ!

風俗の予習は大切かもしれない


勉強では予習なんてした事はないんですけど、風俗の予習は結構しますね。むしろこれはかなり大切な事なのかもしれません。しっかりと予習しておいた方が断然違うんですよ!何が違うってもちろん自分の満足度です!満足度と快感は比例していると思うんですけど、じゃあそのためには何が必要なのかって言ったら事前にどんな女の子なのか調べたりとか、そのジャンルでのポイントはどういった部分なのかっていうのをしっかりと理解しておく事ですよね。これは風俗だけじゃなくて、何かをより楽しむためには最低限の知識が必要になってくると思うんですよ。だから風俗でもよりステージの高い快感をって思ったら、それなりにある程度予習なりしておかないと、なかなか本当の意味での満足感を味わうのは難しいんじゃないかなと。…なんか堅苦しいかもしれないですけど、普通に足を運んでも気持ち良いけど、もっともっと楽しむためには事前に調べておくっていうただそれだけの話です(笑)

汁気の多い風俗嬢で顔もビチャビチャ


汁気の多い風俗嬢というのもいるもんですが、そこにM気質が加わると、とんでもないことになります。汁気多くてM気質、なんてエロ漫画の世界の話みたいですが、こないだそんな風俗嬢が相手でした。とあるホテヘル利用した時なんですが、店員さんに濡れやすい体質、ということで薦められた人でした。一緒にホテルへ向かいまして、プレイ開始でお風呂場へ。お互いに体を洗いっこして、混浴でいちゃいちゃしました。その流れで湯船から出てバック素股になったんですけど、やたらとピチャピチャと音が鳴ってます。激しく動けばさらに増す、てな具合でした。相手の人が汁漏らしながらの素股となったわけです。1発抜かれた後にオナニーしてもらうようリクエスト。どのくらいの湿りようか見てみたい、というわけです。かなりお汁が垂れてる、といった具合で、しまいには潮がピュピューと噴き出す始末。濡れやすいとか言いながら、実はこっそりローション仕込んでる風俗嬢もいるもんですが、その人は違うようでした。それからベッドに移り、最後に69で抜いてもらったんですが、こちらは顔をビチャビチャにしながらのものとなってしまいました。

タイムサービスがある風俗店


この風俗店にはサービスタイムなるものがあります。このサービスタイム中であれば風俗嬢が即尺をしてくれるんです。この即尺がもう最高に気持ち良いんです。顔合わせをして挨拶をして頭をあげるとすでに風俗嬢は私のチンポを咥えようとしていました。もう!?さすが即尺!と思っている時にはすでに亀頭をパクリです。こんなに早く責めてくるんだな…とびっくりでした。そのままチンポをしゃぶってもらっていたのですが、即尺なんて結局はただのフェラだろ?なんて思っている方は考えを改めるべきです。この即尺というのは普通のフェラとは全く違います。明らかに即尺の方が気持ち良いです。もしかすると自分の身体がまだまだエッチなモードに切り替わりきれていない状態でしゃぶられるのでチンポがかなり敏感になってしまっているのかもしれませんね。猛烈に気持ち良いフェラだったので、結局私は即尺で1発目を発射してしまったんです。あえなく簡単にイカされてしまったので恥ずかしくて身体が火照っていました。



兵庫県神戸市で一番人気のデリヘル風俗店!
神戸の風俗なら!デリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫の風俗です。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ